judiのSFC日記

旅行が趣味な東京で働くOL🛩アジアを中心に毎年5カ国くらい旅してます🏄‍♀️行ってみたい国はインド、メキシコ、フィンランド(o´ω`o)2017年は修行とは程遠いまったりSFCを取得予定!

ダイアモンド修行【Dior】

ANAのステータスを上げるためにSFCの修行をしていますが、 今回はDiorの修行について紹介したいと思います。

Diorといえばとても高ーいイメージがあると思いますが、SFCが約50万くらい平均費用がかかるのに対してDiorのゴールドではたった5万円のお買い物をするだけで到達してしまうのです!

お得とかに弱くてハマりやすい性格ですが 安い!と思ってしまった自分に少し引きつつ、、

どんな特典があるかと言うとお誕生日に超豪華プレゼントがいただけるというもの。

最初はYSLの方がタイプだったので、そちらのメンバーを目指して3万円くらい貢いでいたのですがYSLの会員が10万円に対してDiorが5万円とのことだったのと、マキシマイザーやクリスマスコフレがちょうど気になっていた時期だったので思わず乗り換えました(´∀`)

ちなみにDiorのダイアモンドの到達条件はなんと20万円との事です。 流石に化粧品に20万円は難しいのでゴールドだけを視野に入れています。