judiのSFC日記

旅行が趣味な東京で働くOL🛩アジアを中心に毎年5カ国くらい旅してます🏄‍♀️行ってみたい国はインド、メキシコ、フィンランド(o´ω`o)2017年は修行とは程遠いまったりSFCを取得予定!

シェラトンのクラブラウンジ 【SPG】

今回はシェラトンインペリアルに宿泊しました。

チェックインは38階のクラブラウンジ にて 待っている間はラウンジで紅茶をいただきました! しかも紅茶はなんと高級シンガポールの紅茶ブランドのTWGのもので、贅沢な気分に。

クラブスイートルーム。 ラウンジの軽食の他になんと、 イブニングカクテルオードブル 朝食まで!

ホテルの前にはQIUIというショッピングモールがあります(日本のイオン系列っぽい) ただすぐ目の前にあるにもかかわらず間にかなり太い道路があり、横断歩道のようなものは見当たりません。 少し歩くとモノレールにつながる階段があり、反対側にも続いていたので通り抜けを期待したのですが何故か駅の中を通らないと向こう側え行けないシステムになっていました。

駅員さんに聞いても隣駅分のチケットを払わないといけない、と言われて毎回向い側のモールに行くためだけに片道1.4リンギット(だいたい30円)払っていました。

ローカルの方はタイミングをみて大通りを突っ切っていましたが、、、

ホテルも、近所のモールも含めてステイを存分に楽しめた二日間となりました