judiのSFC日記

旅行が趣味な東京で働くOL🛩アジアを中心に毎年5カ国くらい旅してます🏄‍♀️行ってみたい国はインド、メキシコ、フィンランド(o´ω`o)2017年は修行とは程遠いまったりSFCを取得予定!

ゾンビフラペチーノとミステリーフラペチーノ

もうすぐハロウィンの時期ですね。

メルマガ購読しているアメリカのスターバックスから季節限定のキャンペーンのお知らせが来ていました。 その名もzombieフラペチーノ

ちなみに日本の方ではミステリーフラペチーノ

メルマガを受け取る前日にすでに日本のスタバのに挑戦してみました。

夜11過ぎてからふらっと寄ってみたらちょうど発売日だったので飲みたくてつい頼んでみました。

味を聞いても店員さんはひたすら謎めかせてきました。 いざ頼むと再度 「とても甘いですが、甘いの好きですか?」 と予防線を張ってきたー

飲んでみた感想は。 確かに甘いけど、いつものスタバのメニューとなんら変わりない。 という感じでした。

多分中身はキャラメルソースとチョコレートソースが大量に入ってるって感じみたい

通りで虫歯が痛み、次の日から歯医者へ通う日々です。 [ ]