judiのSFC日記

旅行が趣味な東京で働くOL🛩アジアを中心に毎年5カ国くらい旅してます🏄‍♀️行ってみたい国はインド、メキシコ、フィンランド(o´ω`o)2017年は修行とは程遠いまったりSFCを取得予定!

プレエコ40000円現金キャッシュバック【SFC】

意味深な諭吉さんの顔。。 というか絶妙な位置ですよねこの封筒の窓

以前記事にした通り今回のフライトでは機材変更があり、プレエコ予約がエコノミーにダウングレードされるとのことで40000円のキャッシュバックがありました。

お下品ですが中には諭吉さん4人しかも全部ピン札でした!さすが ANAっ!

キャッシュバックは嬉しかったのですが、担当の方がこの手続きに慣れていない模様で10分近く待ちました。 家族が先にチェックインを終えて中に入っていたので早く中に入りたくて同意書など面倒くさかったです。

帰国後念のためppチェックしましたがしっかりエコノミー換算ではなくプレエコ分で加算されていました!