judiのSFC日記

旅行が趣味な東京で働くOL🛩アジアを中心に毎年5カ国くらい旅してます🏄‍♀️行ってみたい国はインド、メキシコ、フィンランド(o´ω`o)2017年は修行とは程遠いまったりSFCを取得予定!

通過地点ブロンズステータスへ【SFC】

三連休でクアラルンプールに家族で行ってきました! 1泊2日というとても弾丸な旅でしたが思いがけずシェラトンインペリアルのスイートルームにアップグレードしていただきとても充実した滞在が出来ました。

まずは往路のフライト後に来たお知らせです。

復路のフライト後のアプリ(ppは30000を超えているが青い背景の状態です)

次の日アプリを開いた時の状態 背景がブロンズカラーになりました! アプリを開いた瞬間〝会員ステイタスの更新がありました 画面を更新します〟という嬉しいnotification も有りました〜

ブロンズまでのフライトは以下6件 6月沖縄 7月香川 8月香港 8月マレーシア 9月アメリカ 10月マレーシア

残り約20000ppとなりました。決断が遅れて出だしが遅かったため、この夏で駆け抜けた感すごい、、 あとはドイツ、シンガポールのフライトが年末にかけて残っていますが手違いなどないことを祈りつつ無事プラチナに届く事を楽しみにしています。