judiのSFC日記

旅行が趣味な東京で働くOL🛩アジアを中心に毎年5カ国くらい旅してます🏄‍♀️行ってみたい国はインド、メキシコ、フィンランド(o´ω`o)2017年は修行とは程遠いまったりSFCを取得予定!

IHG平会員でも豪華な無料特典ありました【IHG】

今回もSFC修行も兼ねている贅沢女子旅をして来ましたー!

予約方法 エクスペディア

滞在日数 1泊2日

価格 1泊70000円

いつものIHGカードを提示して以下の特典かありました バー、カフェでのドリンク券(有効期間はチェックアウト日まで) キングサイズベットかエクストラベットに変更

エクスペディアで一泊3名で朝食付きのプランにしてい他のですが、ウェブサイトの表示では朝食2名分と、なっていて不安だったもののチェックインで確認してみたら問題なく3人分含まれていました。

ドリンク券については朝食の会場でもある、最高な香港VIEWの正面でドリンクが無料で頂けるというものでした。 しっかりチェックアウト後に使用しました(*・ω・)