judiのSFC日記

旅行が趣味な東京で働くOL🛩アジアを中心に毎年5カ国くらい旅してます🏄‍♀️行ってみたい国はインド、メキシコ、フィンランド(o´ω`o)2017年は修行とは程遠いまったりSFCを取得予定!

PLAZAでショッピング【買い物】

なんとなくPLAZAのインスタページを眺めていたら可愛らしいバーバパパのデザインのBluetoothイヤホンを発見! 今まで色々気になって調べて来たBluetoothイヤホンでしたが、結局値段やブランドがネックでためらってしまって買えていませんでした。

普段電化製品は電気屋さんでしか買わない主義ですが今回は値段の安さと、大好きなPLAZAの商品との事で次の日には購入に至っていました。

なんとこちらハードケースと替えのシリコンなどもしっかりついています。 すぐにシリコンを無くしてしまう私にはハードケースはとっても嬉しい!

お値段はなんと2300円プラス税! もう一個欲しいくらい(´∀`)!

今年一番満足な買い物だったかも!

でもEarPodsの便利さも知っているので、いつかEarPodsを買うという目標は変わりませんが、とりあえずは今までのケーブルのイライラからはさよならできるのが嬉しく早速次の日の通勤からバックに入れて会社へ連れて行きました。