judiのSFC日記

旅行が趣味な東京で働くOL🛩アジアを中心に毎年5カ国くらい旅してます🏄‍♀️行ってみたい国はインド、メキシコ、フィンランド(o´ω`o)2017年は修行とは程遠いまったりSFCを取得予定!

Victoria's secretでお買い物【アメリカ】

1週間ほど休暇を取ってアメリカに行ってきました 月曜日がLabor dayでした その前の日にたまたまモールに行きました

そしたらそしたら、victoria’s secretでSALEしていました!!!もちろんPINKでも

私が購入したのはPINKでボディーミスト なんとこれ4つで$15 もともと1つ$10なので本当は$40だから$25のSAVEです!!

そのほかにもvictoria’s secretでボディーミスト、ボディクリームもともと$18ドルのものがなんと$6になっていました! 結局こんなにたくさん買ってしまいました〜 とはいっても7点ですがTotal discountが$87!

買うためだけに行列15分くらい並びました 笑 なぜかキャッシャーが4つあるのに実際に動いてるのは2つだけ 笑 それがアメリカ ですね!

ということでかなーりお得なお買い物ができました!

念のために火曜日に行ったら値段が完全に元に戻っていたのと、平日ということもあり一切の行列がなくなっていました。

祝日や祝日前にモールに行ってみるとこんなにお得なんですね!