judiのSFC日記

旅行が趣味な東京で働くOL🛩アジアを中心に毎年5カ国くらい旅してます🏄‍♀️行ってみたい国はインド、メキシコ、フィンランド(o´ω`o)2017年は修行とは程遠いまったりSFCを取得予定!

My little box【June】

2017/06/10の正午12:00ごろに早速BOXが届いたのでレポートさせていただきます!

f:id:judi_jp:20170620124332j:image

今月は宅急便屋さんとのすれ違いなどが発生しなかったためスムーズに届きました。。

 f:id:judi_jp:20170620125609j:image

 

まず、届いた箱はこんな感じ

いつもこの時点でわくわくを感じさせてくれます!

 f:id:judi_jp:20170620124419j:image

 

あけるとこんな感じです。。

今回のテーマはウェストコーストと言うことで、カリフォルニアをテーマにしたBOXらしいです。

 f:id:judi_jp:20170620124427j:image

中の冊子にはこんな地図が!

f:id:judi_jp:20170620124451j:image

今年の夏にちょうどカリフォルニアに行く予定があったのでとてもテンションが上がりました。

 

 f:id:judi_jp:20170620124517j:image

 箱の中身は

チャームブレスレット 1300円

ステッカー 400円

トートバッグ 2800円

My little beauty ヘア&ボディオイル 1800円

ZOYA ネイルカラー 1500円

Hiroko.k パウダーパフューム 値段わからず、、

 

 f:id:judi_jp:20170620124524j:image

真ん中のピンクの袋に入っていたのがこちらの3点です。

 

実際にネイルを足の爪に使用してみたのですが乾くのが早くとってもらくでした、そしてラメがきれい!夏っぽい色で気に入りました!

f:id:judi_jp:20170617092216j:image

この前上海に行った時にネイル問屋さんにいってセルフネイルグッズを揃えてからネイルするが楽しみでしょうがない!

 

他の色だったひともいるのかな!?もしいらっしゃったら教えて欲しいです!

 f:id:judi_jp:20170620124551j:image

現品のお値段だけですでにこのボックスの値段を超えているのでとってもお得ですね。。

 

【FRIEND80731】こちらのコードを入力していただくと購入時1000円割引になるそうです。
こんなにボリュームがあるBOXが2000円で手に入ったらラッキーですよね!

 

パウダーパフュームオーガニック

朝の寝起きやスポーツの後など、ベタつきが気になる季節。汗の匂いを忘れさせてくれる高品質なコスメで、もっと快適に過ごしましょう。オーガニックパフュームと、オーガニックナチュラルコスメが人気のHiroko.K(ヒロコケイ)。フランスの国際有機認証機関「エコサート」の認定を受けたHiroko.Kの香りは、どれも石油系合成成分を一切含まず、限りなくピュアな植物成分にこだわっています。中でも、肌に吸い付くサラサラ感が心地良い「パウダーパフューム オーガニック」は、オーガニックのローズマリーを贅沢に配合。美しい琥珀からできたパウダーが健やかに香り、輝く肌へ。厳しい基準をクリアしたオーガニックのパウダーパフュームで、この夏は“肌”を手に入れましょう!

 

 

ZOYAネイルカラー

日常のふとした瞬間、キレイにケアされた指先を見ると、ちょっと気分が上がるもの。それならスキンケアだけでなく、ネイルカラーまでナチュラルな成分にこだわってみない? 「すべての女性が健康で幸せであるために」という願いを込めて、アメリカで誕生したZOYA(ゾーヤ)の「ネイルカラー」。創業当時から、いち早く人体に有害とされる成分を取り除き、爪にやさしい製品づくりを行っています。400色を超える豊富なバリエーションのネイルカラーは、自爪の柔らかな動きにフィットするので、カラーも長持ち。アクティブに過ごすこれからの季節は、気軽にカラーチェンジできるZOYAの「ネイルカラー」で、爪の先からナチュラル美人を目指してみては

 

 

-湿気でなんだかどんよりなムードも、夏を感じる香りに包まれて気分転換♪

 

My Little Boxって...?

日本でも大人気!通算50万箱を超える
サプライズボックスを全国へお届け中!
BUY NOW! (今すぐ購入)
パリ発、月に一度のサプライズ

過去のボックスイメージをご紹介。
毎月テーマに沿って全く異なる内容になるので、
“開ける瞬間がたまらなく楽しい”
“平日の夜にふと届くのが幸せ”と、
ハマる女の子が急増中!

 

Box Image
BUY NOW! (今すぐ購入)
✔︎BIGトー


✔︎My Little Beauty ヘア&ボディオイル


✔︎チャームブレスレット


✔︎hiroko K オーガニックパウダー
最新!2017年6月は
"Beach Vibes"♪
-海辺の夕焼けが織りなす、綿菓子のような色合いにインスパイアされたアイテム♡