judiのSFC日記

旅行が趣味な東京で働くOL🛩アジアを中心に毎年5カ国くらい旅してます🏄‍♀️行ってみたい国はインド、メキシコ、フィンランド(o´ω`o)2017年は修行とは程遠いまったりSFCを取得予定!

Octaveのカクテルは1500円?!【バンコク】

またまたベルトラで予約していたアクティビティでラン島という島に行ってまいりました。

前日は夜中まで買い物していたためかなり寝不足

でまシーウォークのアクティビティまでつけて、かなり楽しめました!

近くのMAXVALUEで買い物して

夜はタイ料理レストランで済ませ 帰りにデザートのマンゴーをお持ち帰りにしてもらって

今回ここに泊まった最大のの目的でもあるホテルの屋上にあるバーへ行きました

ドリンク一杯1500円くらい!!

高いけど雰囲気とってもいいので行く価値はあると思います

でも酔っ払ったあとのパッキングは頭が全く回らずとても辛いことがわかったからもうしない。。 と心に決めました