judiのSFC日記

旅行が趣味な東京で働くOL🛩アジアを中心に毎年5カ国くらい旅してます🏄‍♀️行ってみたい国はインド、メキシコ、フィンランド(o´ω`o)2017年は修行とは程遠いまったりSFCを取得予定!

象に乗ってとても暑い寺院巡り【バンコク】

ベルトラで予約していたツアーがあったので朝6時に起きていろんな寺院に連れていってもらいました

とはいっても寺院に行くだけじゃなく象に乗ったり、船に乗って水上マーケットへいったり盛り沢山な内容でした!

ツアー終わってすぐホテル帰って今回の旅行の目当てのニューハーフショーへ

近くの駅まで1日チケットを購入して電車で移動、最寄りの駅からは無料の船で移動しましたー

ニューハーフショーの七時の回を狙っていたのですが5分前に到着したため次の回を案内されてしまったのでそれまでの間買い物する事に!!

とっても素敵なランプを買いました!

自分用とお土産用2つ購入したけど1000円以下でとっても満足!

店員さんに相談したら日本でも使用可能なランプを出してくれました(*・ω・)

さらに終電がなくなってしまったので、タクシーで帰りたいんだけど、ボラれそうだからタクシーに交渉して欲しいと店員さんにお願いしたら娘さんが掛け合ってくれて200バーツでホテルまで行けました。